
昨日無事に到着しました! 迅速な発送と丁寧に梱包して頂きありがとうございました😊 ずっと探し求めていた青色で一目惚れでした。 リングを付けられない日も光に翳して色を楽しんでいます。 大切にしますね✨ ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 暗みのある青が大人っぽくミステリアスなカラーですよね。 気に入ってくださってうれしいです :にこ: 楽しんでいただけましたら幸いです。 この度は機会をくださいましてありがとうございました :笑顔:
実際に何点かある中から、自分の気に入ったものを選ばせていただけ、ありがとうございました。 もともとのラピスの金色の点々の模様やルチルの短い部分、長い部分がいい感じで入っており、ラピスの色も自分の好みの深い紺碧なので 本当に流星群を閉じ込めたようなリングに感動してます。 ありがとうございました。
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 お好みにかなう石をお届け出来てうれしいです :にこ: ラピスラズリの模様や、ルチルの入り方が1つずつ違っているので、自分だけのリングという特別感がありますね。 この度はお声かけくださり、ありがとうございました :笑顔:

箱を開けた時におもわず「わあっ」と言葉が漏れてしまったほど可愛いです!笑 黄色が好きなのですが、こちらのリングは落ち着いた色合いで年齢を気にせずつけられそうで嬉しいです。スワロフスキーももちろん素敵ですが、お花の装飾も細かい配慮がされていてじっとみていて飽きないです。これからも大切に使わせていただきます!
うれしいレビューをありがとうございます :笑顔: 大人っぽい雰囲気があって、個人的にも気に入っていますので、お言葉うれしいです。 スワロフスキーも多色のきらめきがあって、色々な表情が見えますよね。楽しんで頂けましたら幸いです :にこ: この度はありがとうございました。

可愛い包装で、テンションが上がりました。 ありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます :にこ: お届けしたリングで楽しい気持ちになっていただけたならうれしいです。 これからもどうぞよろしくお願いします :笑顔:

本日、無事に手元に届きました。とても丁寧に梱包、固定して頂いており傷などなく綺麗な状態です。ラッピングも可愛くて開けるのが勿体ないくらい!開けたら可愛いリング 💕見ているだけでとても幸せな気持ちになれました!今の時期はまだ身につけてお出かけには行けませんが、外に出てもいい時期になったら身につけてお出かけしたいと思います!素敵な作品をありがとうございました!
この度は機会をくださいましてありがとうございました。 気に入って頂けてうれしいです :にこ: 早く心置きなく外出が楽しめるようになって欲しいですね。 これからも何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。 ありがとうございました :笑顔:
先日無事に届きました! 写真通りとてもふんわりと優しいピンク色が可愛く、リング部分のゴールドとマッチしていてとても素敵です。 春物の服と合わせてお出かけすることが楽しみです☆ もう一つのリングはホワイトラブラドライトのような輝きがとてもキレイで、大ぶりなのでコーデのワンポイントになりそうです! この度は素敵なリングをありがとうございました!
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 気に入ってくださりうれしいです :にこ: どちらの石も、1つの石では出せない複雑なカラーが楽しいですよね。 楽しんで頂けましたら幸いです。 この度は機会をくださいましてありがとうございました :笑顔:
無事にお手元に届き、安心しました。 春らしく、またオールシーズン使いやすいカラーだと思いますので、ぜひたくさん楽しんでくださいませ。 この度はありがとうございました :にこ:

かわいらしい花やてんとう虫と、目が覚めるような青い石のコントラストがとても素敵な指輪です。ブランドの原点のような作品とのことで本当に魅力的で感動です :にこ: 指輪を身につけていると家でも幸せな気分になれますね!この度はありがとうございました。
うれしいレビューをお寄せくださりありがとうございます :にこ: 一番最初に作ったリングなので、一番alpha Virらしいかな、と個人的に思っているデザインです。 楽しんでいただければ幸いです! 選んでくださってうれしかったです。この度はありがとうございました :笑顔:
本日届きました。 美しい品物、宝物のような綺麗な梱包はもちろんのことですが、最初から最後まで迅速かつ丁寧な対応をしていただき、本当にありがたかったです。 困難な状況に負けそうになる時、心の支えになるようなものが欲しいと思って見つけました。心が穏やかになる、静謐な美しさを湛えた石を見て、しばらく辛いことを忘れられました。 他の指輪もどれも魅力的なので、またいつかお迎え出来ればと思います。 この度は本当にありがとうございました。大切にします。
この度はオーダーをくださいましてありがとうございました。 気持ちが暗くなりがちなこの頃ですが、リングを身に着けて少しでも明るい気持ちになっていただけましたら、とてもうれしいことです :にこ: 涼やかなカラーなので、暑くなる季節に心置きなく楽しめるように、早くなって欲しいですね。 これからもどうぞよろしくお願いします :笑顔:
ラピスラズリ×ルチルクォーツのダブレットストーン リング
お品を開封してその美しさに驚きました。 星が流れる美しい空のようで本当にうっとりです(´˘`*) 素敵なリングをありがとうございました!