届きました☆彡リアルな宇宙を切り取ったような素敵なリングで、届いてから眺めてます☆ 丁寧な解説、メッセージ、梱包と、お気遣いありがとうございました☆彡
無事にお手元に届き、安心しました :にこ: 気に入ってくださりうれしいです。 石の中に見える様々な表情がありますので、ぜひ楽しんでくださいませ。 この度は機会をくださいましてありがとうございました :笑顔:
レビューが遅くなりました💦 対応も包装もとても丁寧で感動しました! リングもとても綺麗でずっと眺めてはウットリしてます…✨ 本当にありがとうございました*.+゚
レビューをお寄せくださりありがとうございます。 色々な角度、時間帯によってたくさんの表情を見ることが出来て、見ていて楽しいリングですよね。 気に入って頂けてうれしいです :にこ: この度は機会をくださいましてありがとうございました :笑顔:

丁寧なご対応ありがとうございました。 初購入でしたが安心して取引することができました。 リクエストや、質問にも丁寧に回答いただき ありがとうございました😊 また機会があれば購入したいと思います。 大変助かりました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こちらこそ、お届けする機会を頂けてとてもうれしかったです。 何かありましたら、またいつでもお声かけくださいませ :にこ: この度はありがとうございました。
とても綺麗でイメージ通りでした。 箱を開けたら、透明感もあって、とても美しくて、ルチルも流れ星のよう。 主人とも光に当てて見つめておりました。 思い出がつまった夜空を大切にしていきますね。 またお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。素敵なご縁に感謝いたします。有り難うございました♪
この度は機会をくださいましてありがとうございました。 お届けすることが出来てうれしいです :笑顔: 思いのつまったリング、長く楽しんでいただけましたら幸いです。 こちらこそよいご縁をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします :にこ:

おかげさまで無事にお受け取りいたしました。 今回も期待以上に素敵なお品と、終始お心のこもったご対応をありがとうございました 🙇✨ ターコイズとゴールドのマーブル模様に白っぽく光る貝のようなものも見えて不思議な魅力をたたえた石です。 またカボションのクオーツがぷるんとつややかで、まるで透明なお水のゼリーに包まれているかのようですね。 台座の透かしと模様も相まってオリエンタルな雰囲気も感じさせるエレガントなリング、これからたくさんの時を一緒に過ごせそうです :にこ:
うれしいお言葉をありがとうございます! 気に入ってくださってうれしいです。 ターコイズブルーに濃淡があって、上のクォーツの透明感も加わって、涼しげですよね :にこ: 色の濃さと、同時に透明感を感じられるのは、ダブレットストーンならではの魅力なのかな、と思います。 楽しんでいだけましたらうれしいです。 この度はありがとうございました :笑顔:

とてもしっかりと梱包されて届きました。 アメトリンと白蝶貝が合わさっているので、いろんな角度からいろんな色合いが楽しめて、いつまでも眺めていられそうです。 ふんわり優しいカラーなので、さりげなく身につけられそうです。 もう少し落ち着いたら、出掛けるときのお供にします。
気に入ってくださってうれしいです。 書いてくださったとおり、白蝶貝と合わせているので、アメトリンの色だけでなく、シェルからのブルーやグリーンも見えて、見ていた楽しいですよね :にこ: 選んでくださりありがとうございました!

想像していた以上に可愛いです! 立体的で、角度によってキラキラ輝きます✨ 対応もとても丁寧で嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました!
気に入って頂けてうれしいです :にこ: ミルキーな白いスワロフスキーに、同系色のお花なので、華やかですが落ち着いた感じもあって着けやすいと思います。 楽しんで頂けましたら幸いです。 この度は機会をくださいましてありがとうございました :笑顔:

先日作品が届きました。 見せて頂いた写真の時点で綺麗な石と思ってましたが、実際届いたのをみると角度や光によって綺麗な瑠璃色や金の粒がキラキラして見えてずっと見てても飽きないくらい素敵でした! この度はご丁寧に対応頂きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
この度はありがとうございました。 お届けした石は、カット面ごとに違う雰囲気が見えて、見ていて楽しい石ですね :にこ: ご希望にかなう石をお届け出来てほっとしています。お声かけをくださりありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いします :笑顔:
指定の日時に無事受け取りました。スッキリしたラッピングと丁寧な取扱案内が嬉しいです。お品は想像以上に繊細でラピスラズリの瑠璃色もルチルの金も鮮やか!画像よりももっと輝きが増した気がします。ふっくら高さのあるカボション型のおかげで、本当に流星が降っているように見えますね。角度によってクォーツに明るいブルーが映ったり、魅力が尽きません。大切に長く着けたいと思います。問い合わせの際も迅速に対応してくださり、安心して取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せくださりありがとうございます :にこ: 気に入って頂けてうれしいです。 書いてくださったとおり、丸みのあるカボションカットなので、切れ目なくぐるりと色んな角度から見ることが出来て楽しいですね :笑顔: 末永く楽しんで頂けましたら幸いです。 この度は機会をくださいましてありがとうございました :笑顔:
ラピスラズリ×ルチルクォーツのダブレットストーン リング
本日、無事に手元に届きました。 丁寧&迅速なお手続きを、有難うございます。 思っていた以上に素敵なお品物で大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ また、素敵な作品に出会えるのを、楽しみに~♪