
先日購入させて頂きました。 旅行先でどうしてもつけたかったため、メッセージをしたところ、ご丁寧に対応していただき、旅行につけていくことができ沢山の可愛い写真が撮れました! こちらのショップはずっと探してた私の理想のかわいいが詰まったネイルチップで、出会えてほんとによかったです! また購入させて頂きます!ありがとうございました
卒業式で付けました!キラキラツヤツヤで可愛すぎてずっと見てしまいます。リボンのダイヤパーツが可愛すぎる…。自分から友達に自慢しに行きました☺️ パーツが頑丈で取れる気配なし、また曇らずずっとキラキラなところが素晴らしいと思いました。 色味は写真よりもベビーピンクに近い色でしたがこの色もかわいい! この度はありがとうございました。ぜひまたお世話になりたいです。
イエローチェック チークネイルチップ
無事に届きました! ライブのために購入しましたが、可愛すぎたので普段使いもしたいと思いました❤︎ ありがとうございました