ネイリスト
写真通り、とても可愛い商品が届きました。 仕上がりも丁寧でお気に入りです。
無事に届きました! 丁寧なお取引をありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました。 迅速なご対応ありがとうございました!
今回初めて購入しました。 写真の通りとても可愛く使うのがとても楽しみです! まだまだ気になるチップがあるのでまた購入したいと思います(^^)
写真通りでとっても可愛いです! 娘用に購入したのですが、どのデザインもかわいくて他のも欲しいと言っていました。 商品到着も早く喜んでおります。 ありがとうございました。
サイズもピッタリでお気に入りになりました😊次の休みのデートに早速付けていきます💗他のデザインも気になっているのでまた購入させていただきます!
すごく可愛かったです!見本の写真とは加工の度合いなどで実物とはちょっと色味が違いました。
すごく可愛くてとても気に入りました!無理なお願いにも対応していただきありがとうございました😭
丁寧な梱包でした! 写真の通りとっても可愛かったです! つけるのが楽しみです!
無事作品が届きました。とてもかわいいネイルチップを作ってくださり、ありがとうございました!
くすみピンク マグネットリボン ネイルチップ
写真通り、とても可愛い商品が届きました。 仕上がりも丁寧でお気に入りです。