いつもご利用頂きありがとうございます♡ 今回もハワイアンポーチを気に入って頂けて嬉しいです(^-^) ぜひぜひ、いっぱい使って下さいませ またのご縁も楽しみにお待ちしております♡

ポーチ届きました。友人へプレゼントします。にこちゃんマーク好きの子なのできっと喜びます。
この度はご購入いただき ありがとうございました(^^) ご友人のプレゼントに選んで頂けて とても嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております
今日無事に届きました。ハッピーバッグが気に入って、リピート購入させて頂きました。どれも写真以上に素敵でした。大満足です。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
いつもALOHA Lifeをご利用頂きありがとうございます 今回も気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております
今日無事に届きました。開けた瞬間からハッピー全快な、写真以上に素敵なピンクピンクな作品でした。本当にカワイイ。買ってよかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度はご購入い頂きありがとうございます( ´∀`) ハッピーが届いて私も嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております

とっても可愛いチャームが本日手元に届きました❗ スマイルちゃんとフラが大好きなお友だちの誕生日のプレゼントに一目惚れで決めました‼️
この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございます(^^) お友達ひも喜んで頂ければ幸いです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております(^ ^)

友人のギフトに選びました。とても喜んでいました。中の生地もとても可愛いと喜んでいました。ありがとうございました^_^
無事に届きました。とても可愛いです(o⌒∇⌒o)大切に使わせていただきます。ありがとうございました(o⌒∇⌒o)
こんにちわ(^^) この度はご利用頂きありがとうございますポーチ気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひ、いっぱい使って下さいませ またのご縁も楽しみにお待ちしております!

こんにちは!お世話になってます!無事に届きました!ALOHAトートバッグとても可愛いです!大きさもちょうどいい感じで…このヒトデのキーホルダーも気に入りました!この度も素敵な作品をありがとございました!また宜しくお願いしまーす!
いつもご利用頂きありがとうございます♡ 今回もトート気に入って頂けて嬉しいです またのご縁も楽しみにお待ちしております(^^)

本日無事に届きました、 オーダーから到着まで迅速に対応して頂き早く 手にする事が出来て感謝致します。 大きさもたっぷりしていて使いやすいです。 ありがとうございました。 大切にします。
いつもご利用頂きありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて とっても嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております
素敵なお品をありがとうございます。 可愛いくてキラキラしています。 とっても上手に作られていて感動です。 毎日、持ち歩きます(⁎˃ᴗ˂⁎)
こんにちわ( ´∀`) この度はご購入頂きありがとうございます ハワイアンシェルポーチ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ ぜひ、いっぱい使ってくださいませ またのご縁も楽しみにお待ちしております!
ハワイアンミニポーチ
作品無事に届きました!!いつもお世話になります。今回もとても素敵なポーチです(*⁰∀⁰*)ALOHA-Lifeさんの作品はいつも可愛くて使いやすいです.。.:*☆今回も大切に使います。素敵な作品をありがとうございました^_^