この度はご注文ありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております(^^)
届きました。 写真で見た通りの爽やかな色合いですね! ありがとうございました^^
この度はご購入いただきありがとありがとうございました(^ ^) 爽やかな色味を気に入って頂けて嬉しいです♡ ハワイアンマスクで夏のお出かけも楽しんで下さいませ またのご縁も楽しみにお待ちしております
すごく綺麗な色です。丁寧に作られていて、気持ちの良いマスクです。
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) プルメリアマスク気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております
こんなに早々にご対応ありがとうございます! とても助かります。写真以上に素敵な柄で、とてもしっかりしたマスクでした。内側の色も素敵で、こんな時ですが、楽しくマスクができそうです。どうもありがとうございました! :にこ:
この度はご利用頂きありがとうございます ハワイアンマスク気に入って頂けて嬉しいです♡ こんな時期ですがハワイアンマスクで楽しく過ごして頂ければ光栄です またのご縁も楽しみにお待ちしております( ´∀`)
早急にご対応いただきありがとうございました。ふわふわ羽にレースやビーズがゴージャスで、想像以上に可愛いバッグでした♡中まで丁寧に作られてしっかりしていて使いやすそうです。持って出かけるのが楽しみです。
この度はご利用頂きありがとうございます フェザーバッグ気に入って頂けてとても嬉しいです( ´∀`) 是非いっぱい使って下さいませ またのご縁も楽しみにお待ちしております♡
今回、マスク購入2回目です✨デザインがホントに可愛いくて、これから付けるのが楽しみです🎵
いつもご利用頂きありがとうございます 今回も気に入って頂けて嬉しいです こんな時期ですがお体に気をつけてお過ごし下さいませ またのご縁も楽しみにお待ちしております♡

2度目の購入です!!前回購入したフラガールのポーチがあまりにもかわいすぎて、ひと回り小さいサイズのポーチも欲しくなってしまったので今回オーダーして制作していただきました。大小セットで持つとさらに可愛くてオリジナル品の良さを感じますし愛着が湧きます‼︎大切に使いたいと思います(*^^*)ありがとうございました‼︎
今回もご利用頂きありがとうございます♡ フラガールポーチを気に入って頂けて 嬉しいお言葉まで頂戴でき今後の制作の励みになります( ´∀`) またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します
プレゼントに購入させてもらいました。とってもかわいいです。丁寧だし、私も気に入ってしまいました。ありがとうございました。
この度はご利用頂きありがとうございます 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ こんな時期ですがお体に気をつけてお過ごしくださいませ またのご縁も楽しみにお待ちしております( ´∀`)
すごい可愛いマスクで、さっそく娘と使います😍早い対応と発送、ありがとうございました✨
この度はご利用頂きありがとうございます(^^) 娘様とご一緒に使って頂けて嬉しいです♡ またのご縁も楽しみにお待ちしております
想像以上にとーーーってもかわいくて見ているだけで癒されます(*^^*) 同じようなタイプでもうひとまわり小さいサイズのポーチも欲しいので是非作っていただけたらと思います!
この度はご利用頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ ポーチの大きさリクエストありましたら可能な限り対応致しますのでご連絡下さいませ またのご縁も楽しみにお待ちしております
ハワイアンマスク*イエロー
今日ブルーとイエローが届きました! とっても素敵なHawaiianの色合いと可愛らしさがグッドで、生地もいいですね! 早く、付けたいです!