

レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心致しました。リボン沢山使って下さいね❤︎この度はありがとうございました!!

無事届きました♪とても可愛くありがとうございました♪色々ありがとうございました♪
レビューありがとうございました!気に入って頂けたら嬉しいです🎶

無事届きました♪とても可愛くありがとうございました♪
レビューありがとうございました!!是非沢山使ってくださいね❤︎

誕生日プレゼントで買いました! かわいい!💕と喜んでもらえたので 買ってよかったです!!
レビューありがとうございます。 お誕生日プレゼントに選んでくださったんですね!! そして、かわいい!と喜んで頂けて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します🎶

無事に届きました。 色合いがとても素敵です❤︎ ありがとうございました。 P.Sおまけも可愛いです(^^)
レビューありがとうございます!! 色合い気に入って頂けて光栄です。 そしてリピートして頂けて本当に嬉しいです❤︎ また機会がありましたら宜しくお願いします!

無事に届きました。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます!無事お手元に届いたようで良かったです。 この度はどうもありがとうございました。
Baby&KidsもOK❤miniヘアゴム
無事届きました! 作品ももちろんですが、とても丁寧なラッピングとメッセージ、おまけにもとても感動いたしました。また機会があればよろしくお願い致します! 大切にします