

レビューありがとうございます!!三角巾は結ばずにひとりで付けれるのが特徴なのでとっても嬉しいです✨また機会がありましたら宜しくお願い致します!!

早急の対応ありがとうございました。無事間に合いそうです。つけやすくて良かったです!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!!無事お手元に届いたようで良かったです✨是非沢山使って下さいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します!

本日、可愛いぃ商品を受け取らせて頂きました💕 迅速な対応と包装も2重にご配慮頂き心より感謝致しますm(_ _)mありがとうござぃました(●´ω`●)
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届き安心しています。 また機会がありましたら宜しくお願い致します✨

無事届きました☆.。.:*・ 包装もしっかりしていてとても可愛かったです☺️ 商品も写真の通りで大満足です(*˙˙*) ありがとうございました(❁˙˘˙❁)
レビューありがとうございます!無事お手元に届き安心しております。是非沢山使ってください❤︎また機会がありましたら宜しくお願い致します!

本日、無事に届きました!丁寧で敏速な対応ありがとうございました😊友達のプレゼントとして購入させて頂きましたが、渡すのが楽しみです♡可愛いキーホルダーもつけていただきありがとうございました♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!無事お手元に届き安心しております。お友達へのプレゼントに選んで頂きとっても嬉しいです😊こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します!!

届きました♪ 着脱しやすいと娘も喜んでいます! 来週 使用する予定なので楽しみです。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! 娘さんにも喜んでもらえてこちらも嬉しいです。 是非沢山使ってくださいね ♪ またご縁がありましたら宜しくお願いします☺︎

本日届きました 幼稚園ようにと思い購入させてもらいました♪ 制服にも体操服にも似合う色でした(^^) 大きすぎず、小さすぎずのリボンの大きさ、作り、色どれもよかったです♪ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! サイズ感にこだわりを持って作っていますので、そこに気付いて頂けたなんて感激です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)

商品無事届きました!とっても素敵で感激しました!どうもありがとうございました😊
こちらこそお買い上げ頂きありがとうございました😊✨

とても可愛く、そして機能的にも優れたもので、本当に子どもが付け易い。1歳3ヶ月の娘でもいけました!おまけのプレゼントとハイセンスな包装にも感激しました☆丁寧な対応をありがとうございました。またご縁があった時にはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心しました。また、気に入って頂けたようで良かったです。目からウロコな使い方でとっても勉強になりました☺︎ またご縁あれば是非宜しくお願い致します。
とっても素敵で実用性のある作品ありがとうございました!学校の児童にも取り入れたいくらいです❗ありがとうございました
レビューありがとうございます!! 気に入って頂けてとっても嬉しいです。
再販→『パパッと!三角巾』.....ふんわりわたげ北欧風.....
とても使いやすいでく、かわいいです。 まがることなく、ひとりでつけれます。