ジュエリーリフォームを承りました。
◯セミオーダーリング
◯K18
◯1.8mm幅ルース
◯フクリン
◯お手持ちメレルース2石:チョコ留め
残った地金はお買取させていただき、上記価格から差し引くかせていただくことが可能です。
お母様の大切なお形見のリングをお預かりし、オパールと脇石のダイヤモンド2石を使い、毎日身につけやすいデザインのリングにお仕立てさせたいただきました。
メレダイヤモンドは、アームに埋め込むような爪のない“チョコ留め”という技法のすっきりとしたセッティングをお選びいただきました。
シンプルなリングであっても僅かなフォルムの違いで、印象が大きく変わると感じます。
アヴェーテでは一点一点に想いを込め、毎日身につけたくなる美しいフォルムを追求し製作しています。
数あるブランドの中から、アヴェーテにお任せいただき、誠にありがとうございました。
▽Instagramでは他のショットもご覧いただけます。
instagramアカウント: avatejp