G.W 3DAYS
5/3、5/4、5/5に【ご予約制】オーダー相談会 in 表参道 を開催いたします。
お手持ちルースセミオーダー、リフォーム、ブライダルリングのオーダーのご相談を承ります。
サンプルのご試着、デザインのご相談、お見積もりご依頼なども、ぜひこの機会にお気軽にご予約ください。
ご予約は無料です。
押し売り等はございませんので、どうぞ安心してお気軽にご予約ください。
(※) HP掲載の一部完成アイテムはサンプルをお待ちしないものが多くございます。おっしゃていただきますとお待ちできる場合がございます。サンプルの有無のご確認はお気軽にお問い合わせください。
・・・・・・
◆日にち
2024年
5月3日(金)
5月4日(土)
5月5日(日)
◆時間
所要時間:1組さま60分
営業時間:11時~17時(最終予約枠16時~)
→時間帯のご希望がある場合にはお知らせください。
ご希望のない方は店にて当日までに割り振らせていただけると幸いです。
◆会場
東京都渋谷区渋谷2-2-17 3階
【TranceWORKS aoyama -トランスワークス青山-】
(表参道駅7分、渋谷駅徒歩9分)
青山学院の裏、1階に「カフェルビーオン青山」というカフェスタジオがある建物の3階にある【TranceWORKS】の個室が今回の会場です。
建物はエレベーターはなく階段のみとなっております。
建物正面右手の階段から上がっていただき、階段途中にある【TranceWORKS】と書かれたガラスの扉(開放している場合もあります。)が3階フロア入り口でございます。
フロアに入って左手側手前の個室が今回の会場がございます。個室扉に[AVATE]と記載してた紙を貼っています。
■表参道駅からお越しの方
1. B3出口から青山通りを渋谷方面へ直進。
2. 青山学院大学の正門横の通りに入り、一つ目の横道へ入ってすぐ。
◆ご予約方法
ライン(プロフィール欄にURL記載)にて【ご希望日時】【簡単なご相談内容】をご予約ください。
ラインアカウントをお持ちでない方はInstagramDMにてご予約ください。
instagramアカウント: avatejp
※初回のお問い合わせは、ミンネのお問い合わせよりご連絡でも大丈夫です。
もし事前に聞いておきたいことやご要望等がありましたらお気軽にお尋ねください。
◆キャンセルについて
やむおえずキャンセルをされる場合は、予めご連絡をお願いいたします。