
先程受け取りました!とっても可愛らしいタグで使うのがもったいないくらいです(*´ω`*) 丁寧なご対応ありがとうございました。 また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します(_ _)
嬉しいお言葉ありがとうございます! この度はありがとうございました🙇🏻♂️🧡
この度はありがとうございました! ステキな日になりますよう願っております☺️💜
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💜 ステキな日になりますよう願っております!
この度は誠にありがとうございました! ステキな式になりますように願っております🤲🧡
こちらこそ、この度はann.n designの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! ステキな日になりますよう願っております☺️🧡
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ステキな日になりますように。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ステキな日になりますように。

ありがとうございます! とてもステキでした!
この度はありがとうございました! ステキな日になりますよう願っております。
喜んでいただけて光栄でございます🧡 この度は誠にありがとうございました! 素敵な式になりますように☺️
エスコートカード《tag》
想像以上にとても可愛いかったです‼︎(^^) 発送前にデザインの確認して下さったり有り難かったです♪ 友達にもオススメしたいと思います( ᵕᴗᵕ )