

可愛いお品をありがとうございました❤︎
この度は誠にありがとうございました☺️🤎
無事にお届けできて安心致しました! この度は誠にありがとうございました☺️🤎
喜んでいただき大変光栄です☺️🧡 この度は誠にありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🙇🏻♂️
この度は誠に有難うございました! ステキな日になりますように、、☺️🤎
追加注文などもあったのですが、迅速に対応していただきありがとうございました🙇♀️💗 お気に入りの招待状で発送するのがとても楽しみです☺️ 本当にありがとうございました🙇♀️!
大切な招待状をお任せいただき大変嬉しく思います! とっても素敵なお写真で、受け取られるゲストの方も喜ばれると思います☺️🧡 この度はありがとうございました🤎
こちらこそ、この度はありがとうございました! 皆様に喜んでいただけると嬉しいです🤎 ステキな日になりますよう願っております☺️
この度は誠にありがとうございました😊🤎 機会がありましたら、是非、よろしくお願い致します!
無事にお届けできて安心いたしました☺️ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました! ステキな日になりますように、、💜💜
喜んでいただけて光栄です😊 この度は誠にありがとうございました!
受付サイン
デザインがとってもおしゃれで気に入りました! ありがとうございました😊