

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ♥♥♥♥♥ なーんて可愛いんだろう 今、可愛い以外言葉が出てこないです。 ずっと見つめちゃう👀 マフラーもアクセントになって可愛いのです。 また「可愛い」言った 笑 今晩は一緒に寝ようと思います😊

🎁プレゼント用に迎えた寅吉…と勝手に名付けた トラ柄の子 画像で見ると、しっかり顔の男の子かと思って寅吉と名付けましたが、いやいや実際に手に取るとなんとも愛らしい仔猫な女の子 めっちゃカワイイ♥♥♥ あーんプレゼント🎁したくなくなっちゃった もぉホントにカワイイのです。 どの角度から見てもカワイイ♥ そして美しく、実に丁寧に作られていますよ 柄の入り方もキレイなんです。 迎えて良かった❗❗ オッドアイの白猫ちゃんSmileは美人です✨ 余裕の笑みを浮かべてる美人かと思えば 角度を変えて見るとお茶目なラブリー顔 子供の頃から憧れていたオッドアイの白猫ちゃんがやっと手元にやってきた ありがとぉALICEMAMAさん

♥いいね❗をつけていらっしゃるみなさーん 早くお迎えしてくださぁーい❗ どの子も新しいお家を待ってますよ このお値段で、このクオリティ✨ 絶対にお迎えした方がいいですよ 本当に可愛くて♥可愛くて ひとつ何か作業しては見にきちゃう 洗濯物もなかなか取り込めません いやぁーん可愛過ぎる♥♥♥ とても素敵な方なんです❗ 宛名書きも可愛くて♥ もぉ何もかも可愛い またしても梱包箱が可愛くて丁寧にテープを剥がしてます。 またお願いしたくなっちゃうぅ

とにかくカワイイ❗ もう惚れ惚れ♥ そして仕事がとても丁寧 それは梱包からみても あぁ丁寧な方なんだな…と思わせます。 全然知らない方なのに そして可愛いモノが大好きなんだなぁと 箱も袋も宛名書きもシールも!!! 私の好み♥ 勿体なくて、みーんなソロリソロリと開けました! まだ途中 初めてで、もうファンです❗

大切に飾らせてもらいます。 帰ってきたようです🤗ありがとうございました🥰

今回も本当に感動です。 宝物だよ~🤗ありがとうございました🥰

とても可愛い素敵なお品でした! 梱包も丁寧で安心したお取引ができました。 ありがとうございました!

可愛くてリアルなさびねこちゃん、ありがとうございました♡

本日、猫ちゃん到着しました。すでに外箱から可愛いがあふれていました。 猫さんもうちのシャルトリューの子にそっくりで感動です。黒猫もうちの子そのままで、本当に可愛いです。大切にします!ステキな作品をありがとうございました。
【受注製作】ゆうみさま専用ページ
期待していた以上に素晴らしい出来上がりでした。我が家の宝物です。ありがとうございました。