

本日届きました♪ 箱を開けた瞬間、目がハートマークになりました♡ 我が家にこの猫ちゃんが来てくれるなんて とってもうれしいです♪ 我が家には後2匹います。 また是非お願いしたいです! ありがとうございました♡

先程作品をお受け取りいたしました。 さいっっっっ……こうすぎるのですが。 どこから眺めても視線が合いますし、細部までの作りが精巧で眺める場所によって表情が変わるのがたまりませんキャー(,,> ꇴ <,,)ー!! かわいすぎます…この子にぴったりなお家を準備してあげようと早速考えております。 そしておまけもありがとうございました!おまけじゃないです。とてもステキ(˶߹꒳߹) とてもよいご縁をありがとうございました。大事にさせていただきます♡

遅くなりました💦無事に届いてます💕めちゃくちゃ可愛い❤️マリンの名前入れてくれてありがとうございました‼️宝物です😆❤️

存在感タップリの可愛い子をありがとうございました♪ うちの子そっくりでテンションあがります⤴️ 愛車に乗せていつも一緒に走ってます🚙💨 いつも素敵な作品をありがとうございます😊 またよろしくお願い致します✨✨🎄

本日素敵な素敵な子が到着しました! この度はたくさんお心遣いいただき本当に嬉しかったです(^-^) 我が家の愛猫にそっくりなこの子をずっとずっと可愛がっていきたいと思います♪ またぜひご縁がありました際はよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました☺️❤️

無事届きました! とってもとっても可愛いです。 本当にありがとうございました!!!!

本日、素敵な小箱に入って届きました。 今回、我が家の猫に似ていたのを見つけて購入させていただきました。表情までそっくりでビックリ! 丁寧な作りで、実物は写真以上にかわいい! この度はありがとうございました。 また、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

早急にご対応いただき、また丁寧に梱包もしてくださりありがとうございました。 作品がとても素敵なので大切にします。

先ほど無事に到着しました。 ほんとに可愛くて、嬉しいです。名前をなんと言ったか、、瞳がいつもこちらを見ているのも可愛いポイントです。大事にしますね。ありがとうございました😊
擬人化立ちポーズの黒猫さん
本日受け取りました! うちの猫そっくりです❣️ 可愛いおまけもドールに持たせるのにピッタリです🩷 この度はありがとうございました!