無事届きました! 何度も何度もチャレンジしてやっとゲットできました! 嬉しいです 予想以上の可愛さ、クオリティで他のにゃんちゃん達も欲しくなります またチャレンジします オマケのにゃんちゃんもありがとうございました🐈⬛
だるま猫ちゃん届きました!つぶらな瞳とおひげがとても可愛らしくて、見ていて凄く幸せな気持ちになります♪だるま部分のパープルの色も綺麗で黒猫ちゃんにピッタリだなと思いました。心を込めて作って頂いた猫ちゃん、大切にしたいと思います♪ありがとうございました♡
本日届きました。 とても可愛いアメショーで、感動しました。 どこにつけようか、考え中です。 別件ですが、注文作成の再開はいつ頃になりますでしょうか。 インスタをフォローしておりますが、そちらに情報が載りますでしょうか。
猫玉☆三毛
今回の三毛ちゃんもとーってもかわいいです。 癒されます。 お迎えできて、すっごく幸せです♡