作品受け取りました🎁✨ キュルルンなおめめとなんとも言えないカワユさのフォルムがすっごく癒されます✨✨ げっこう大きさがあるので、これ付けてお出かけすると目立ってよいですね😆 おまけのマグネット三毛猫ちゃんもありがとうございます! 素敵な作品を作ってくださって本当にありがとうございました。購入できて嬉しいです。 大切にしますね❣️
擬人化立ちポーズのバンダにゃん無事に届きました。ありがとうございます。 まさか、立ちポーズにゃんまでうちの子になるとは思ってなかったので嬉しさでいっぱいです。 大切にしたいと思います。
だるま猫ちゃん☆アメショ
とても可愛らしい子をお譲りいただきありがとうございました。 家族皆で愛でております。 またのご縁を楽しみにしております♪ この度はありがとうございました😊