

イメージ通りかわいいピアスでした。 おまけにもう一つピアスをつけてくださるのも嬉しかったですが、ビッシリと丁寧に書かれた手書きのメッセージを添えて送ってくださり、こちらで購入してよかったと思いました。またお気に入りを見つけて購入したいです。
minniemousee様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 作品の方も気に入っていただけたようで何よりです。 メッセージは、当店の事、そしてお買い上げいただいた作品について少しでも知っていただければと思い書いております。お読みいただいたこと、とても嬉しく思いますm(__)m またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ran819様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 こちらのポニーフックはこれからの季節にぴったりな作品です!たくさん着けていただけると嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
kaeb-1006様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。お届けまでにお時間がかかり、申し訳ありませんでした。 それにも関わらずお褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 私も丸タイプを愛用しています。シンプルなデザインですが、チェックがとても可愛らしいですよね♡たくさん着けていただけると嬉しいです(*^ー^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
アラカン嬢様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 作品の方も気に入っていただけたようで何よりです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
柄が個々に違うので、連絡をいただいて 好きな柄で作っていただきました。 細かな対応をしてもらい、とっても嬉しかったです。 また、商品は、とっても可愛いいです。 また、お世話になると思います。
kaorirakuma様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また、ご購入の時点よりこちらをお気遣いいただくメッセージまでいただき大変ありがたかったですm(__)m 作品の方も気に入っていただき、何よりです(*^▽^)/★*☆♪ またご縁がありましたら、お願い致します。
早くの発送ありがとうございました! とてもかわいくて大きなもちょうど良く活躍しそうです(^^) お手紙やおまけまでつけていただきありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします!
mik-hh様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 お買い上げいただいた作品は年中使えるものですのでたくさん着けていただければ嬉しいです( ´∀`) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
商品無事に届きました(^^) 迅速な対応ありがとうございます! 手書きのメッセージとおまけも嬉しかったです🎶 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
Yukaringo様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 こちらこそ、また機会がございましたらお願い致します。
0.SINCE様 この度はありがとうございました。 もったいないくらいのお褒めのレビューまでいただきうれしい限りです。 きっと素敵な作品を作られるでしょうね! またギャラリーのぞかせていただきます☺️
elranty様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 ご友人様のプレゼントに当店の作品を選んで頂いたこと、本当に嬉しく思っております。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
≪送料無料≫大ぶりダークレッドパーツのイヤリング(ピアス)
ボルドーのような深い色味と、ハットやベレー、キャスケットにも合う存在感のあるサイズ♡ パンツでもワンピースでも…使い勝手の良いイヤリングで大満足です♬