
bi0301様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 はい、サイズ感もちょうどよく、可愛らしいですよね✨秋冬に大活躍することと思います🤗 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
昨日届きました! 少し大きめの赤いイヤリング、と母が探していたので母に購入しましたが、とても可愛かったです♡ 秋冬のモノトーンの服に合わせるとインパクトがあって良いと思います♪ 発送も早い対応で嬉しかったです。 ありがとうございました☺︎
ellyshion様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お母様にも喜んで下さったでしょうか? はい、深い赤色がコーディネートの差し色になりますよね✨モノトーン+赤、私も素敵だと思います🤗 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ave1717様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 作品の方も気に入っていただけたようで何よりです。 はい、深い赤色がこれからの季節にぴったりですよね✨ 秋冬のアクセサリーも順次製作・アップしていますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
tototo様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 作品の方も気に入っていただけたようで何よりです。 梱包をお褒めいただいたことも、大変嬉しいです😆季節を感じる梱包なども取り入れていきたいと思っています😁 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
まめこ。様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 素敵なポニーフックが出来ることかと思います🙌 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日、商品が届きました。 丁寧な梱包とメッセージありがとうございました。 また、おまけも付けてくださりとても嬉しかったです。 お早い対応もとても有難かったです。
kumi-0125-93様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 これからの季節にピッタリな作品ですのでたくさん着けていただけると嬉しいです🤗 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
cos141様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 お子様に作品の方も気に入っていただけたようで何よりです。 親子でお揃いやお子様用のアクセサリーはこれからも色々なタイプを製作していきたいと思っています。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 深い緑色がこれからの季節にぴったりですよね✨お出掛けのお供に着けていただけるなんて嬉しい限りです😆 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
863様 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お褒めのレビューまで書いていただき大変うれしく思っております。 作品の方も気に入っていただけたようで何よりです。 はい、これからの季節を意識してお作りしました✨私もキラキラが大好きなので、ギャラリーの中でもおすすめの一品です🙌 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
スクエアパーツとミンクファーのイヤリング(ピアス)
発送も早く、梱包も丁寧で大変満足です☺︎︎ 友達の誕生日プレゼントととして買いましたが友達もたいへん喜んでくれました。 またいい作品があったら買わせていただきます。