
可愛いミモザとピンクのおリボン届きました。ミモザのおリボンつけてミモザの前でお写真撮ると、まるでミモザの王冠みたいでした👑ピンクのおリボンは桜の時につけたいと思います🌸ありがとうございました💕
この度はご注文をいただき、本当にありがとうございました💛 可愛い着画を見せていただけて嬉しいです😍とてもお似合いですね🌼 このおリボンは花冠にも見えるよう低めにお作りしているので、ミモザの王冠👑と言っていただけて感激いたしました😍 ステキなコメントをありがとうございます♡♡ ピンクのおリボンも楽しんでいただけますように(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
かわいいミモザのリボン届きました♡ この度はありがとうございました😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🍀
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました🥰 この季節にピッタリなミモザのおリボン🌼🎀 ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♡♡ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
とっても可愛いリボン🎀ありがとうございます😍チワワでもしっかりとつけられて頭振っても取れません🤗角度つけてもらったのでリボンがねないでいい感じです💕︎何よりもデザインがとっても可愛い♡お気に入りです😍
わぁ✨可愛い着画を拝見することができて幸せです😍 とてもお似合いです🎀 今後も気に入っていただけるような作品作りに励みたいと思います♡ この度はご注文及び励みになるレビューをいただき本当にありがとうございました🥰
とっても可愛くてオシャレな作品で大満足です。 迅速丁寧なご対応、丁寧な梱包に感謝しております。 本当にありがとうございました。
この度はご注文及び素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございます🥹🙏大変励みになり嬉しいです🩷 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🥰
ステキなレビューをいただきありがとうございます🩷 垂れ下がりおリボン🎀🎀さっそく撮影会につけていただけたとのこと大変光栄です♡♡ この度は本当にありがとうございました🥰 今後ともよろしくお願いいたします🩷
可愛い🎀ありがとうございました♡ スタンドタイプにして正解でした😍 発送も早くて嬉しかったです♪ またよろしくお願いします♡
わぁ✨可愛い着画と励みになるレビューをいただき感激です🙏とってもお似合いです😍8cmで少し大きめでしたが、ピッタリですね🎀 この度は本当にありがとうございました🥰またのご来店をお待ちしております♡♡

リボン受け取りました。 どちらもすごく可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました♪
この度はご注文をいただき、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) バレッタ無しでのご提供は初めてでしたが、気に入っていただけて光栄ですし、安心いたしました♡ またのご来店をお待ちしております(*ˊᵕˋ*)
お正月🎍に着物風ワンピースにリボンつけて、写真撮影しました😊 とても可愛いリボンで、ワンピースにもぴったりでした❤️ この度はありがとうございました😊
わぁ✨可愛い着画を拝見できて感激です😍 お着物ワンピースにもピッタリで、本当によくお似合いですね🎀🎀サイズ感もバッチリで嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*) この度はご注文をいただき誠にありがとうございました♡♡
レビュー遅くなりすみません💦 30日に無事届いております♡ 素敵な商品ありがとうございました!! また、よろしくお願いします☺️
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ*) レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません🙏 和リボン🎀気に入っていただけて大変嬉しいです♡♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありすりぼん🎀 ミモザ 犬用 リボン イエロー バレッタ ペット用 軽量 軽い 犬 猫
急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。 ミモザバレッタ、立ち上がりタイプ とても満足しました。 可愛らしい、おリボンです。