

リピートでのご注文を本当にありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても安心いたしました♡お出かけで楽しんでいただけますように🥰 これからもよろしくお願いいたします♡♡

今日無事に届きました😊 ありがとうございます😌 可愛いです😍💕✨ また機会がありましたらよろしくお願いします😌💕✨
いつもご注文をいただき、本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 可愛い着画を拝見させていただき感激です😍とてもお似合いですね🎀 今後ともよろしくお願いいたします🥰🥰

先日無事に可愛いおリボン🎀が届きました✨ チェック柄も赤いリボンもとっても素敵で Xmasに是非付けたいです🎄✨🎀 サイズもちょうどいい大きさ大満足です❤️ いつもありがとうございます🙌💕
いつもご注文をいただき、本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈) どちらのリボンも気に入っていただけて大変嬉しいです❤️❤️ ご家族、お友達とステキなクリスマスをお過ごしくださいませ🥰🥰

大きさ、重さなども考慮して頂きありがとうございました。 今回もとても可愛いリボンでした。 ありがとうございました!
この度もご注文をいただき誠にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入っていただけて大変嬉しいです♡ 今後も軽さ重視の可愛いリボン作りに励みたいと思うので、引き続きよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
ご購入いただき誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)おリボンを気に入っていただけて大変嬉しいです♡また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

とても可愛いバレッタでした。 いつもありがとうございます❤️
お注文をいただきありがとうございました🥰 お任せおリボンでしたが、気に入っていただけて安心いたしました🎀 またのご来店をお待ちしております♡♡

今日無事に届きました😊 可愛かったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします😌💕✨
いつもご注文をいただきありがとうございます🥰 可愛い着画を拝見させていただけて嬉しいです🎀 ハーネス散歩🐾楽しんでいただけますように♡♡

ワンピースに合わせたリボン、おまかせでしたが、どちらともとっても可愛いかったです。たくさん使えそうです。ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 ご注文をいただきありがとうございました♡気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) またご縁がありますように♡

おはようございます😊 昨日無事に届きました😊 ありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
この度はご注文及び可愛い着画をありがとうございました(*ˊᵕˋ*) とってもお似合いです🎀🎀 またのご利用をお待ちしております♡♡
レビュー遅くなってすいません💦💦とっても素敵なのが届きました💓 おリボンつけて沢山お出かけしたいと思います💓 又ご縁ありましたらよろしくお願いします😍
この度はご注文をいただき、励みになるレビューまでありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お出かけでたくさん付けていただけますように♡ またのご縁をお待ちしております(*ˊᵕˋ*)
ありすりぼん🎀 reomi0418様 オーダー品専用ページ♡
今回もお任せでしたが、とっても可愛いリボンが届きました。また付けてお出かけしますね!いつもありがとうございます☺️