商品、到着しました!とても可愛らしいバッグです。使うのが勿体無いぐらいですが、この夏いっぱい使わせていただきます。本当にありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 すごい可愛くて重宝しそうです。 すごく気に入りました。たいせつにつかわせていただきます。連絡遅くなり、申し訳ありません。 プレゼント🎁にもお願いしたいなと思います。
とても丁寧に編んであります。内布やフリル部分も細部まで綺麗な仕上がりだと思います。 可愛いくて、大きすぎず、小さいすぎず内布にポケットもつあり、収納力もあります。 1ヶ月待った甲斐がありました。
本日届きました♪ とっても可愛くて、内側に大きめのポッケがあるのも嬉しいポイントです(^^)夏のお出掛けのお供にさせて頂きます。 ありがとうございました
フリル の可愛い 巾着 かご ショルダーバッグ
めちゃくちゃ可愛いかごバッグ届きました( ˘ ³˘)♥ テンション上がります。最高( ˘ ³˘)♥ 今年の夏はたくさん使わせてもらいます。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡