かごバッグ、トートバッグ、ニット、小物
毎日通勤で使い始めて1週間経ちましたが、どこもほつれる事なく、持ち手もしっかりしています!内ポケットもあるので、鍵が迷子になる事もないし、深過ぎないのでとても使い勝手が良いです!
想像通りのとっても可愛いかばんでした😍 丁寧に作っていただきありがとございます!! 大切に使わせていただきます♡
ひと編みひと編み、一針一針、丁寧に作られていて、とっても気に入りました!
とても素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧カゴバッグで、 購入させて頂きホント良かったです^^ 大きさも丁度良く、丁寧な作りで大満足です。 今年の夏は沢山使わせて頂きます(* 'ᵕ' )☆ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ また作品楽しみにしております^^
生地の柔らかさ、サイズ感も好み❤️さっそく明日から愛用させていただきます。
本日受け取りました。 予想通りの可愛さです! 大切に使います(*^^*)
個人的な感想ですが、写真で見たより、柔らかな生地感で触り心地がいいです。ありがとうございました😊
バック届きました~(^^) ショルダーを探していたのですが サイズも素材のかんじもとてもよくて 対応も早くて親切でした。 丁寧に作られたバック 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
思った以上にしっかりした作りのバックです。デザインもとても可愛いので、この夏のお供になってくれそうです。ご丁寧なやりとりや梱包等ありがとうございました。
早急に届けていただき使いたい時期にバッチリでした。 使いやすいサイズ感、丁寧なお作りでヘビロテ間違いなしです。
黒い持ち手の麻ひもかごバッグ
毎日通勤で使い始めて1週間経ちましたが、どこもほつれる事なく、持ち手もしっかりしています!内ポケットもあるので、鍵が迷子になる事もないし、深過ぎないのでとても使い勝手が良いです!