☺︎当ギャラリーの商品はヴィンテージテキスタイルを中心としております。大手の手芸用品店のような基準をお求めのお客様にはお勧めできない場合もございます。出来る限り商品の状態は事前にお伝えしますが、小さな汚れや布地の風合いによる色ムラなど、ヴィンテージ特有の風合を理由にした返品、交換は致しかねます。何卒ご了承ください。
☺︎ブラウザによって色味が違って見える場合がございます。出来るだけ実物に近い色をご紹介できるよう努力しますが、お客様のイメージ違いによる返品・交換は承りかねますのでご了承下さい。
☺︎ ご購入頂きました当店の商品は、作品などにご使用頂き、布地としての転売はお控えください。
☺︎布を畳んで発送する場合は、畳みジワや折りジワがつくことがございます。ご購入後、商品を開封されずそのままにされますと、布の特性上から頑固な折りジワがついてしまいますので、なるべく早く開封頂き、アイロンがけなどをして保管頂くと安心です。
☺︎布地は光で色あせてしまうものもございますので、用途によってはご購入後はなるべく日光の当たらない場所での保管がオススメです。陽に当たる場合は、遮光カバー等で、色あせを予防できます。