こんにちは、トトリエです。
いつも作品をご覧いただき、本当にありがとうございます。
このたび、夫婦で準備を進めてきたハンドメイドショップ「トトリエ」を、江戸川区南小岩にプレオープンいたしました。
オンラインで作品をお届けしてきましたが、「実際に手に取って選ぶ楽しさ」や、「ハンドメイドとの出会い」をもっと多くの方に届けたいという想いから、小さなお店を始めることになりました。
店内では、レジン作品をはじめ、スライムや羊毛フェルト、オリジナル絵本、アートピースなど、さまざまな手づくり作品をご覧いただけます。
また、今後は委託販売もスタートし、多くの作家さんの素敵な作品をご紹介できるお店を目指しています。
これからも、minneでの作品づくりはもちろん、お店づくりの様子も少しずつお届けしていきます。
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
今後とも、トトリエをよろしくお願いいたします。