
ご購入いただきありがとうございました! また機会ございましたらよろしくお願いします(*^^*)
お待たせ致しました(o^^o) レビューいただきありがとうございます! また機会ございましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) また機会ありましたらよろしくお願いします✨
大きさを測って購入しましたが、ガーゼの大きさはちょうど良いのですがゴムが長く感じました。もう少し短ければ自分で調整する必要がなかったのでそこだけ残念でした。 でも触り心地はとても良いです。
ご感想いただきありがとうございます! ゴムの件、改善してみます(°▽°)
本日届きました✨前回、娘に購入させて頂きましたが、今回は姪っ子へのプレゼントととして購入させて頂きました✨凄く肌触りが良く赤ちゃんも暖かくて気持ちいいと思います💕この度もありがとうございました😊💕✨
レビューありがとうございます! また機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)

:ありがとうございました。肌触りが良いからなのか一枚は枕に もう一枚はハンカチの様に手に持って眠る毎日です♪
レビューありがとうございます! また機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)
今日、中身確認しました! ギフト用にかわいくラッピングもされていてわたすのがたのしみですo(^-^o)(o^-^)o ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! また機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)
先ほど届きました✨スゴク柔らかいガーゼハンカチ肌触りが抜群でふわふわで 、と~っても気持ち良いです💕このようなガーゼ生地のハンカチははじめてなものでガーゼハンカチの概念が変わりました😍💕この度もステキなお品物をありがとうございました。このご縁に感謝です😊またお願いします😊
レビューありがとうございます! 大変喜んでいただけたようで嬉しいです(*^o^*) また機会ありましたらよろしくお願いします💕
六重織ガーゼのスヌード エルムグリーン 木
しっかりした作りで、首周りを暖かくできそうです。 ありがとうございました。