
レビューありがとうございます😊 お洗濯するとさらにふんわりなるので違いも楽しんでいただけると嬉しいです。 また何か機会ありましたらよろしくお願いします♪
レビューいただきありがとうございます! また何か機会ありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^▽^*) また機会ありましたらよろしくお願いします💕
レビューいただきありがとうございます! お祝いに選んでいただきありがとうございます(*^ω^*) また機会ありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます(o^^o) またよろしくお願いいたします🌸
子どものお世話用に大きめで可愛いガーゼハンカチが欲しくてお願いしました。どんなハンカチにするか生地を選ぶの楽しかったです♪ 実際手にしてとっても可愛い仕上がりと肌触りの良さに感動してます(๑˃̵ᴗ˂̵) ガーゼにハマりそうです♡ 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました(*^^*)
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しいです(*≧∀≦*) また機会ありましたらよろしくお願いします⭐︎
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです💕 また機会ありましたらよろしくお願いします(o^^o)
再オーダーいただきありがとうございました💕 また機会ありましたらよろしくお願いします(*^▽^*)
このたびはご注文いただきありがとうございました!! また機会ありましたらよろしくお願いします(*^^*)
4重織ガーゼのガーゼケット ストライプ ブルー
今回で2回目ですが前回同様とても素敵な商品です😊ストライプもドットも可愛いし、ガーゼは肌触りが良くて本当に気持ち良いですね☺️