こんにちは。alamodeです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
この度、必要なものだけをスマートに持ち歩ける クォーターミニウォレット が新しくできあがりました。
手のひらに収まるコンパクトなサイズ感で、日常のちょっとしたお出かけにもおしゃれに馴染む一品です。
────────────
■ 新作アイテムのご案内
────────────
・BOX型 コインケース付き クォーターミニウォレット 〖 simple - クラシック - 〗 名入れ
シンプルで上品な「クラシック」テイストに仕上げた、大人のためのミニ財布です。
いちばんのこだわりは、中身がパッと見渡せる「BOX型コインケース」。
コンパクトながらお札もしっかり収まり、お会計の際もスムーズに。
また、お名前やイニシャルを入れられる名入れ対応(+500円)も可能ですので、自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのギフトにもぴったりです。
お気に入りのウォレットと一緒に、日々の身支度も楽しく、おしゃれに♪
あなたの毎日をちょっと楽しくしてくれるアイテムです。
▶ 商品ページはこちら
https://minne.com/items/45049526