

無事に、受け取りました。 主人も気に入ったようで、見た瞬間「すげぇ~良いやん!」と満面の笑みでした。 入籍のみで、結婚式を挙げていない私達夫婦にとっては、とても感慨深い作品となりました。 早速、玄関に飾らせて頂きます。 一ヶ月間、お世話になりました。 本当に感謝しております。 また機会があった際は、よろしくお願いします。
お人形さんたち届きました❣️ すごーくかわいいです💕 私が欲しくなっちゃいました😜 息子の結婚式は1ヶ月後なので、本当は当日まで息子たちには内緒にしておきたいとこですが、、 息子が見たそうなので、仕方ないので見せてあげて、お嫁さんには当日、かわいい〜❤️って言ってもらえるように、ヒミツにしちゃおうかなと思ってます笑 素敵なお人形をありがとうございました。 ますます結婚式が楽しみになりました😋
とても可愛く作っていただきました。ウェルカムスペースに飾ります。結婚式が楽しみです(*˙︶˙*)ノ

見ているだけでも ホッコリする かわいいお人形 ありがとうございました オーダーメイドでしたが 色々とお願いを聞いていただき ありがとうございました ずっと大切にします
とても丁寧で可愛く仕上げてもらいとても 気に入りました! 忙しい中、ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿) またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
こんばんは😄本日無事に届いております。 イメージ通りの可愛いさとしっかりとしたお作りで感激しました。友達に手渡すのがとても楽しみです。😄素敵なラッピングもありがとうございました。またギャラリーを覗かせて頂きますね。
とても可愛らしくて、夫婦共々気に入っています。新郎の髪型など、細かい要望も快く引き受けてくださり、結婚式の受付で私たちらしい飾りつけができました。新居でも大切に飾りたいと思います!ありがとうございました。

届きました 本当に可愛い💕くて 姉もめちゃめちゃ喜んでます ありがとうございました😊
ご予約商品
届きました。ありがとうございました。変更にも対応していただきありがとうございました。また、よろしくお願いします