

ありがとうごさいました!無事に届きました(*´-`) 実物を見てもとてもかわいくて、毎日、人形を見ては癒されてます♪♪早く、結婚式のウェルカムスペースに飾りたいです。本当に本当にありがとうございました!またぜひ、何かあればお願いしたいです(*´︶`*)
どうしてもお願いしたくてやっと今回お願いすることができました。お人形さんの細かいところまで打ち合わせをして下さり、こちらの要望も聞いてくださって本当に本当に素敵で期待以上のものを作ってくださいました!本当に可愛くて宝物です。結婚式まで待ちきれないので早速お部屋に飾らせて頂きました。本当に本当にありがとうございました!! またお願いすることがあるかと思います。その時はよろしくお願い致します!!

とても素敵な新郎を 作って頂き、大変満足しています。 すごく嬉しいです。 ありがとうございます。
商品届きました(*´-`) オーダー通りに作って頂きありがとうございました☆とても可愛くてお気に入りです(*^^*) 結婚式で飾るのが楽しみです☆

商品が届きました。とても可愛いい人形になってます。結婚のお祝いにあげようと購入させて頂きました いつも洋風をお願いしてましたが 和風もいいですねぇ ありがとうございます。

こんばんは。レビューが遅くなりすみません。 3月14日届きました。 迅速にご対応頂きありがとうございました! 写真どおりかわいいですが、とても丁寧に作られていて素敵な作品です。 結婚式で飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。

とってもかわいいのを作って頂けました。 プレゼントするのが、楽しみです。 ありがとうございました。
【受注製作】Akubimamaウェディングドール中サイズ
届きました。ありがとうございます、 アメリカに旅たちました。アメリカで幸せに暮らすと思います。