

この度はご購入頂きありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気に入って頂けてとても嬉しいです! 沢山お出かけに使って頂けたらと思います❤️ そしてまた可愛いと思って頂けるような作品をまだまだ作って行きたいと思いますので新作などチェックしてみてくださいね★ この度は本当にありがとうございました😊

写真で見るよりも可愛いです💓 ハンドメイドとは思えないくらいしっかりしているので、これからたくさん使わせて頂きます!😉 とても丁寧な対応で、気持ちよくお買い物ができました!ありがとうございました✨
この度はありがとうございました❤️ そして嬉しいお言葉を頂けてますます頑張ろうと思えました!ありがとうございます😊 ぜひ沢山お使いくださいね! また新作など色々作って行きたいと思いますので機会がありましたらチェックしてみてくださいね★

本日受け取りました。とてもオシャレなデザインなので、私はクラッチバックとして使います^_^ ありがとうございました😊
この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎* 無事届いて安心しました! オシャレと言って頂けてとても嬉しいです❤️ ぜひまた機会がありましたら宜しくお願いします★

とても丁寧な出品者様でした。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします♡ ありがとうございました😊❤️
この度は2点ご購入頂きありがとうございました😊 どちらもたくさん使って頂けたら嬉しいです‼️ そして素敵なご縁に感謝します❤️ また機会がありましたら宜しくお願いします★

無事に届きまして、さっそく使っています。 夏にぴったりでたくさん入るのでとても気に入りました。 素敵な商品をありがとうございました。
この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎* 無事に届き、そして気に入って頂けてほっとしました❤️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 この言葉を励みに頑張っていきますのでぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします★

無事に届きました♡ とっても可愛かったです!! いつもありがとうございます♡ 大切に使わせて頂きますね(*'▽'*)
いつも本当にありがとうございます😊 無事届いて安心しました⭐︎ そして気に入って頂けてよかったです‼️ こんなのが欲しいなどまたありましたら遠慮なくご連絡くださいね❤️ この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*

夏らしくて涼しげな、とても素敵なバッグをありがとうございました! 写真で見るよりずっとかわいくて気にいっています(*^^*) お出かけするのが楽しみです🎶
この度はご購入頂きありがとうございました😊 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです❤️ ぜひこの夏のお供として沢山お出かけしてくださいね♪ また素敵と思ってもらえる作品づくりをしていきたいと思いますので、また何かありましたらどうぞ宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*

本日受け取りました。思った以上にステキです。麻のバックの編み目も丁寧ですし 底の丸い形が、可愛らしいし大きさもちょうど良いです。リボンも色彩、素材ともにグットです。お手頃な値段なのに、期待をうらぎりません。今年の夏はこのバックで、ルンルンです。 ありがとうございました😊
嬉しいお言葉だらけで、私もルンルンです❤️ この度は本当にありがとうございました😊 暑い日が続きますが、ぜひ沢山使ってお出かけしてくださいね‼️ ぜひまた可愛いらしいと思って頂ける商品を作っていきますので、機会がありましたら宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*

先ほど届きました! 想像してたより何倍も可愛かったです♡ 同じカラー配色でポーチも作っていただいて、セットで購入しましたが、どんな形がいいとか色とかを写真付きで提案していただけたのでイメージしやすくて嬉しかったです! また違う色も欲しくなりました! ほんとにありがとうございました(^ω^)
この度は本当にありがとうございました😊 無事に届き、そして気に入って頂けて私もすごく嬉しいです❤️ ポーチとお揃いで沢山お出かけにお使いくださいね! まだまだ新作など頑張って作って行きますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

とても可愛いくて大満足です(*´꒳`*)
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😊 メッセージまで頂き、そしてなにより気に入って頂けたようで安心しました⭐︎ この夏沢山使っていただけたらと思います。 ぜひまた機会がありましたら宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*
麻 カゴバック Tシャツヤーン マルシェバック 3段 タッセル 付き ズパゲッティ
本日手元に届きました(☆∀☆) とても楽しみにしていましたが想像以上にしっかりとした作りで、そしてとってもかわいくて嬉しいです(^-^)v 思っていたよりたくさん入りそうです☆ミ 最初から最後までとても丁寧に対応して頂き、届いた荷物には直筆のメッセージつきで感動しました☆ミ このバッグを持って出掛けるのが楽しみです(^-^) 大切に使います! ありがとうございましたm(__)m