

無事届き安心しました☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ぜひこの夏のお出掛け時に沢山使ってみてくださいね❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

レビューが大変遅くなってしまいゴメンナサイ💦 とても可愛いお品をありがとうございます(*^_^*) 車で使用させていただいていますが、娘からも『可愛い〜♡』と好評です♪♪ また機会がございましたら、よろしくお願い致します
レビューいただきありがとうございます‼️ 気に入って頂けたようで良かったです⑅︎◡̈︎* 娘さんにも好評との事で、とても嬉しく、ますます頑張りたいと思いました♡ ぜひまた機会がありましたら新作などチェックしてみてくださいね☆

とっても可愛くて、ハンドメイドの温かみのあるキーホルダー♡ お友達へのプレゼント用に購入させて頂きました。 とても対応が早く、丁寧で嬉しかったです!! ありがとうございました(^^)
無事届いて安心しました☆ そして嬉しいお言葉ありがとうございます(❃´◡`❃) お友達へのプレゼント喜ばれますように♡ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします‼︎
この度はありがとうございました⑅︎◡̈︎* さっそく使って頂けて光栄です♡ またペイズリー柄を使った作品を作っていきたいと思いますのでぜひまたチェックしてみて下さい( *´艸`)

無事に届きました♡ いつも可愛いモノをありがとうございます♡
いつもありがとうございます(❃´◡`❃) 無事届いて良かったです‼️ まだまだこれからも新作を作っていきますので、ぜひまたチェックしてみてくださいね☆

受けとりました(^^)梱包も対応も丁寧で、商品も画像でみるより可愛いく、作りもしっかりしているので大満足です♡車用に購入しましたが、リビング用にも欲しくなりました♡また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します♡
この度はご購入頂きありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひリビング用にもご検討してみてくださいね☆ これからも可愛いと思って頂ける作品作りをしていきたいと思いますので、またチェックしてみてください(❃´◡`❃)

無事に届きました♡ いつも可愛いものをありがとうございます!!
いつもいつも本当にありがとうございます😊 無事間に合って良かったです! また何かありましたら遠慮なく言って頂けたらと思います⑅︎◡̈︎*

レビュー遅くなりました…。 しっかりした作りでとても気に入りました😉 ズパゲッティのカバンを探していてよいお品にめぐりあえました、一眼レフカメラも長財布もポーチも入るので重宝してます🤗
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しく思います‼️ 一眼素敵ですね❤️ぜひバックと共に色々な場所で写真をとって頂けたらと思います(❃´◡`❃) この度は本当にありがとうございました⭐︎ また機会がありましたら宜しくお願いします。

こんにちは😊 今商品受け取りました❣️ 可愛いですね💕 早速使わせてもらいます‼️ また機会があったらよろしくお願いします(*^^*)
この度はご購入そしてレビュー頂きありがとうございます(❃´◡`❃) 無事届いて安心しました‼️ 沢山使って頂けたらと思います⭐︎ これからも色々な作品を作っていきますのでぜひまた機会がありましまら宜しくお願いします❤️

黒のバックを購入して、それに合うタッセルを探してた所、カモフラ柄❗そんなにきつくない柄で可愛❤く素敵だったので購入させて頂きました。 写真以上にとても可愛❤く素敵でした。 有り難うございました。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて、そしてお持ちのバックを引き立てることが出来てとても嬉しく思います❤️ まだまた素敵と言って頂ける作品を作っていきたいと思いますので、お時間ありましたらまたチェックしてみてください⑅︎◡̈︎*
麻 ラウンド 2way ショルダー カゴバック
届きました★ とても可愛くて使うのが勿体ないですが、たくさん使わせてもらいます、ありがとうございました😊