この度も素敵なポーチを作って頂きまして、ありがとうございました! 早速使わせて頂いてます☺️ またこれからもリピートさせて頂くと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

ちょうど良いサイズで、お財布持ってちょっとそこまでお出かけに良い感じです。大事に使わせて頂きます。
作りもしっかりしていて、サイズもちょうど良いです。持っているだけでテンションが上がるとても可愛いポーチです。

本日届きました! すごく素敵なバッグです!求めていた使いやすい いいサイズで、軽くって、かわいい。手に持ってもいいし、肩にかけることも出来るしよかったです。大切に愛用したいと思います^^

レビューが遅くなってごめんなさい🙇 無事に到着して、さっそく使わせていただいてます☺ 少しの荷物で出かけたい時にぴったりで、ヘビロテ確定です🙆 形はシンプルですが、シルバーの色がキレイなので華やかさもあります。とても気に入ってしまいました。 ありがとうございます🎵 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
素敵ながま口ポーチが届きました。優しいゴールドが幸せな気分にさせてくれます^^ありがとうございました。
本日無事に届きました! 早速使わせてもらいます。 最近シルバーにハマってるので 思い通りの物が買えてテンション上がります♪ 届いてみたら、、 お近くの方だったんですね! それにもテンション上がりました♪ また宜しくお願いします!
連絡ありがとうございます。 シルバー可愛いですよね! ほんと近いですよね! 「あっ、お近くの方だ」と心の中で思ってました♡ʾʾ こちらこそまた気になる作品があればよろしくお願い致します。
新色「長財布が横に入る‼︎本革ミニマルバッグ」 ロイヤルブルー スエード ワンハンドルバッグ
色が気にいって購入しました。綺麗なロイヤルブルーで素敵な作品でした。丁寧な作りで、サイズも丁度よかったです。小ぶりに見えましたが、思ったよりも物がはいって使い勝手もよさそうです。大事に丁寧にたくさん使おうと思います。