
本日届きました。 大変気に入りました。 購入して良かったです。 大切に使います。 ありがとうございました。
ロイヤルブルーのバッグは想像以上の綺麗なお色で使いやすく外出も気分もあがります ゴールドポーチはサイズピッタリ!こんなのがあるといいなを叶えていただきました、とてもステキです いろいろ勝手を聞いて頂きとても感謝しております 対応もとても丁寧、親切で気持ちの良いお取引でした ありがとうございました
こんにちは^ ^ 返信遅くなりました! バッグの色味もゴールドポーチのサイズ感も 気に入って頂けて良かったです♡ʾʾ お出掛けがますます楽しくなれば幸いです! こちらこそありがとうございました。

:にこ: Instagramでこちらの鞄を見かけてこちらで購入させて頂きました。長財布がホントにちょうど入るしシルバーの色がとても素敵です。ちょっとそこまで行く時に大活躍してます。
こんにちは^ ^ 写真まで載せて頂けて嬉しいです♡ 長く愛用して頂けると幸いです。 お出かけ楽しんでください\(˙꒳˙ )/
2回目の購入です✨ かわいい🩷ストロベリー🍓がいいお色🩷 これからの季節どんどん使いたいと思います😆✨ 今回も大満足です👍👍
届きましたー!!!(≧∇≦) 全てが素敵でテンション上がります!!!! 大切に大切に使わせていただきます!!(*>ω<*)♡ ありがとうございました!!!
本日受け取りました。 見た目も素敵で軽いし、大好きなシルバーで最高です。 運気上がりそうです。 ありがとうございました。 とても丁寧な対応に信頼できました。

使いやすいサイズ感で軽く大変気に入りました。 ありがとうございます^_^
シルバー好きに届け‼︎「長財布が横に入る‼︎本革ミニマルバッグ」 ワンハンドルバッグ
無事に届きました🙌🏻 快く対応してくださってありがとうございました! シルバーがとても可愛くて気に入ってます🪩