数多くの作品の中から、ご検討いただきありがとうございます😊
2026.3まで、育児に専念していたためお休み
本日(3/20)よりオーダー再開いたします。
お休みの間、たくさんのメッセージをいただきましたが、妊娠、出産、育児ため、返しきれず大変申し訳ございませんでした。
刺繍ワッペンは、2020.5より、minneへ出品スタートしました。
ママは歯科衛生士
現在10歳、7歳、2歳子育て中!
刺繍の始まりは、我が子のために、持ち物を無くさないように、楽しく幼稚園に通ってほしいとの思いがきっかけです。
気になることがございましたら、お気軽に連絡くだ

理想通りの仕上がりで大変嬉しいです^ ^ ありがとうございました。
昨日届きました! とても可愛いワッペン、ありがとうございました! 保育園の帽子につけてあげたらとても喜んでおりました(*^^*) また機会があれば、購入させてください。
ツイルで作っていただきましたが、丈夫で長持ちしそうです😊娘の園グッズに付けるシンプルなものを探していましたが、どんな生地のものにつけても合いそうで大満足です☺️また機会があればお願いしようと思います😌🌼
お名前ワッペン 刺繍ワッペン
とても素敵な商品が届きました😍 お気持ちも嬉しいです😊ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️