

レビューを頂きましてありがとうございます💓 すごく気にいって頂けて大変嬉しいです。 ファスナー付きで便利に毎日使って頂けたらと思います。 この度はありがとうございました😄

ポケットに入れて使うのに丁度良さそうです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします
レビューを頂きありがとうございます💓 気にいって頂けたようで大変嬉しいです。 また柄違い等UPしていきますのでよろしければ覗いてみてくださいね😉

本日、届きました! とっても可愛く娘も喜んでいます(*^^*) ありがとうございました‼︎
レビューを頂きありがとうございます💓 そしてこの度はありがとうございました。 お嬢様に気にいって頂けて大変嬉しいです。 またよろしければ覗いてみてくださいね〜

今日届きました。 自分用に購入させていただきました。 ガーゼとパイルなので肌触りも良く、吸収力もありますね。 柄もかわいい!二つ折りなので、かさばらないのも嬉しいです。 余談ですが、名前が同じで驚きました。 ご縁を感じます。またよろしくお願いいたします。
レビューを頂きましてありがとうございます💓 そして気にいって頂けて大変嬉しいです。 ほんと私も発送させて頂くとき、同じお名前だ〜と大変嬉しくなりました。 またよろしければ覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。

本日届きました(^o^)とても柔らかい素材で使いやすそうです♪娘の小さい手にぴったり☆ 気持ちの良いお取引が出来ました。ありがとうございました‼
この度はありがとうございました🙌 気にいって頂けてとても嬉しいです。 またいろいろな柄をUPしていきます。また宜しければお子様と一緒に選んで下さいね。

昨日届きました。 ふわふわしてて、とても肌触りが気持ちいいです。名前を書くところが付いていたらいいなと思いました。
レビューを頂きありがとうございます💓 たしかにお子様に持って頂くとき、名前は必須ですよね。 ありがとうございます🙌

届きました⋆。˚✩とってもかわいくて明日から使うのが楽しみです◟̆◞̆ ♪♪ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございます💓 これからお気に入りになって頂けると嬉しいです。 また宜しければ覗いてみて下さいね。ありがとうございましたm(__)m

先ほど無事に届きました とてもかわいいです 子供達に持たせますね ありがとうございました( ¨̮ )
お返事が遅くなりました。 気にいって頂けたようでとても嬉しいです。 また、宜しければ覗いてみて下さいね。 ありがとうございましたm(__)m

マスクもハンカチも娘がとても喜んでいました。 ありがとうございました。

届きました!何度もありがとうございます!! またいつか、必要な時は注文させてください^_^
こんにちは。大変お返事が遅くなりました。 やっと少しずつですが、販売開始します。 たくさんのご注文本当にありがとうございました🙌
かわいいキッズガーゼマスク 2点セット
ご連絡が遅くなり、すみません。 19日に届き、次の日から早速付けて学校へ行きました。 買う前から、「これがいいー!」と言っていたので、気に入って付けています。 チャックもおしゃれだし、生地がしっかりしているので、長く使えそうで良かったです。 ありがとうございました^_^