

レビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 お子様が毎日のお供に喜んで持ってくださるとすごく嬉しいです。 ありがとうございました😊

今回も可愛いハンカチありがとうございました。 娘は、さっそく新しいハンカチを持ってお出かけしました。 ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうこざいます😊 そして、うれしいお言葉本当に嬉しいです。 また気に入って頂けるような作品をUPしていきたいと思います。 また宜しければのぞいてみて下さいね。ありがとうこざいました😊

先ほど受け取りました! 双子の幼稚園児用に購入しました。 柄が可愛くて、縫製も丁寧ですね。 表にワンポイントが付いているのも良かったです。 沢山使います。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうこざいます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 ずいぶん寒くなってきましたね。この冬、このマスクで是非とも風邪予防していただけたらと思います。 ありがとうこざいました😊

しばらく使っての感想です。丁寧に作ってある為まったく型崩れやほつれなどなく使えてます。一年生の娘も可愛くて使いやすいと言っています。
レビューをいただきありがとうこざいます😊 お使い頂いてよりお褒めの言葉を頂いてさらに嬉しいです。 長くお使い頂けると嬉しいです。 また宜しければのぞいてみて下さいね。 ありがとうこざいました。

可愛い♥♥ 無事届きました。ありがとうございます。 探していたサイズで、しかも可愛いので嬉しいです。 ティッシュポーチに入れても、パンパンにならなくて助かります。
レビューを頂きましてありがとうございます。 可愛い💕といって頂けてとても嬉しいです。 また気に入って頂けるような作品をupできたらと思います。 よかったらまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊

可愛いスタイでした。 ありがとうございました(^_^)
レビューを頂きましてありがとうございます。 また気に入って頂けてとても嬉しいです。 またかわいい💕なと思えるものをupできたらと思います。 よろしければまたのぞいてみて下さいね。 ありがとうございました😊

とても早く届き、ありがとうございます。 かわいいハンカチ、登園が楽しみです。 ネームタグまでつけてくださり、ありがとうございます!
レビューを頂きありがとうございます。 お子様にも毎日の登園でのお気に入りになって頂けると嬉しいです。 また宜しければのぞいてみてくださいね。

先程受け取りました! かわいいお品をありがとうございます!
レビューを頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 気にいって頂けてとても嬉しいです。 また宜しければのぞいてみてくださいね。

ご報告が遅くなり、失礼いたしました。無事にヘアピンすべて手元に届いております。 丁寧に作られた、上品なデザインの帽子で、とても気に入りました! お花やリボンなど、それぞれについたワンポイントが絶妙ですね。 さっそく身に着けたり、ディスプレイの飾りに使わせていただいたりしております。 この度は素敵なヘアピンをありがとうございました!
この度はレビューを頂きましてありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気にいって頂けて大変嬉しいです。 ディスプレイの飾りに。。というステキな使い方をして頂けてさらに嬉しいです。 また、よろしければ覗いてみてくださいね。 ありがとうございました。

本日、ハンカチが届きました❗️ どちらもとても可愛い柄で、女子は気分が上がりますね🎵 ちゃんと個別で包装されて、お心遣いまで付けていただき、ありがとうございました🍀
レビューを頂きましてありがとうございます。 汗をかくこの季節、かさばらないハンカチが役にたって頂けるかと思います。 また気にいって頂けるような新柄をUPできたらと思います。 よろしければ覗いてみてくださいね。 この度はありがとうございました。
再販 ミニハンカチ 2枚セット
本日、届きました(^o^)とっても肌触りもよく、車が大好きで喜んでます♪ネームテープ嬉しいです♪早速、使います!この度はありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありますように(*^^*)