
レビュー失礼します!! 嬉しいメッセージありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎ 結婚式の前撮りで使用させていただく つもりなので、とても楽しみです(*´艸`) 大切に使います(* 'ᵕ' )☆
レビューありがとうございます❤️ わぁ💖結婚式の前撮りでご使用してくださるのですね✨✨ そんな大切な日のネイルに選んでくださり本当にありがとうございます♡嬉しすぎます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) そしてご結婚おめでとうございますෆ.*・゚ 末永くお幸せになってくださいね꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆
おまかせネイルチップ
今回もオーダーさせて頂きました♪ 思った通りのデザインで作って頂きこれからつけてお出かけできるのが楽しみです😊ありがとうございました🍀