

この度はとっても素敵なお花たちをご提供くださりありがとうございました💐✨どのお花も可愛いくて癒されます💕 これから作品作りをするのが楽しみです☺️💖 またリピートさせてください🎵

可愛いお花をありがとうございました!

ありがとうございます。 かわいいです!

無事着きました! かわいいです!

ありがとうございました! いつもありがとうございます。
いつもきれいなお花をありがとうございます♡ 受け取り連絡が遅くなり申し訳ありません💦 またよろしくお願いいたします。

きれいなお色で、リース作りが楽しみです❁✾♪ ありがとうございました( ´◡‿ゝ◡`)
無事受け取りました。 リボンもブリザードフラワーも可愛くて、見ているだけで癒されます。 お心遣いも嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
ソリダゴ・ブロッサム ピンク 5本 /プリザーブドフラワー ソリダコ
とても、色が綺麗で素敵でした。楽しく作品作れそうです💕