


本日確かに受け取りました。 この度も 綺麗なドライフラワーをお届けくださり、ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます♪
本日受け取りました。 梱包も、お花もとても綺麗で感動しました! 作品を作るのが楽しみです!ありがとうございました。

本日 確かに受け取りました。 この度も とても綺麗なドライフラワーをお届けくださり、ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます♪

今回も素敵なお花をありがとうございました☺︎ これからも楽しみにしております♡

とても、色が綺麗で素敵でした。楽しく作品作れそうです💕
この度はとっても素敵なお花たちをご提供くださりありがとうございました💐✨どのお花も可愛いくて癒されます💕 これから作品作りをするのが楽しみです☺️💖 またリピートさせてください🎵
<大きめお花>デルフィニウム 水色 約3本 /ドライフラワー デルフィニューム ブルー 青 水色 花びら
素敵なお花無事届きました(*^▽^*) ありがとうございました。