
無事ポストに届いておりました。 とても可愛いくて更に気に入りました(^^) 大切に飾らせていただきますね。 この度はどうもありがとうございました。

本日受け取りました! 可愛いお心添えの品もありがとうございます^ ^

この度も綺麗菜お花をありがとうございました! 作品に使ったり飾ったり、楽しみたいと思います(*^^*)

こんばんは、商品無事に届いております。いつも迅速に対応していただきありがとうございます。小分けで色々なお花が購入できてとても助かっています。またよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。綺麗なドライフラワーと素敵なチキンネットフレーム有り難うございました😊そしてお心遣い嬉しいです。またの機会が有りましたら宜しくお願い致します🙇
【大束】SPバラ ジャナ 5本(20輪以上) /ドライフラワー スプレーバラ ローズ 薔薇 ピンク
無事届きました。 ありがとうございましたm(._.)m また購入したいです♪