
本日無事に受け取りました。 丁寧な梱包と早い発送をしていただきありがとうございました。 素敵なお花ばかりで特に薔薇が大好きなのでテンションが上がります。早速飾らせていただきます。 またよろしくお願いいたします。

今回も綺麗なお花をありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
可愛らしいお花が届きました。 贈り物の様にとてもキレイに梱包されていました。 また購入したいと思います。 ありがとうございました。

こんにちは! 無事届きました。 STバラの色、すごく美しくうっとりします。 ありがとうございました。

先程、受け取りました。 とてもきれいなお花ででうれしいです。 迅速で丁寧な対応にも感謝致します。 また、宜しくお願いします。
本日確かに受け取りました。 この度も 綺麗なドライフラワーをお届けくださり、ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます♪

いつも素敵なお花をありがとうございます! また新しい作品楽しみにしております!
SPバラ サマーパーティー 2~3本(10輪以上) /ドライフラワー スプレーバラ レッド 赤 薔薇 ローズ ブーケ スワッグ リース
素敵過ぎる薔薇🌹でした😍