
ネイルアーティスト、グルーデコアーティスト、小物作家
ありがとうございました^^また、リピートありがとうございます。発送まで今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。
デザインはとても可愛いです。ただ商品説明が不足していて 展示してあるネイルチップとは つけた感じが違います。 クリアな分、粘着テープが丸見えで せっかくの可愛いデザインが勿体無い感じになります。

無理を言ってしまいましたが、細やかな提案と対応をしていただきとても助かりました(*^^*) お写真で透明なチップだと気付けず、また初めてのつけ爪ですので、式本番までにアップでも違和感なく付けられる様に練習しようと思います。 細かな模様がとても素敵なので、シンプルなブライダルネイルをお探しの方にはぴったりだと思います。ありがとうございました!!
ありがとうございました。クリアがどうしても気になる場合は、裏側からお持ちのマニキュアを塗って乾かしてから使うこともできますので、よければお試しくださいませ。 またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。またいつでもお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
写真のままの可愛いネイルチップが届きました。してほしい色の説明をするのが下手でわかりづらかったと思いますが、理想通りのネイルチップが届いてとても嬉しいです。ありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました^^ありがとうございます。カラーもよかったです。ぜひ使ってみてくださいませ。またいつでもお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
ありがとうございました。また機会があればいつでもお待ちしております( ^ω^ )
繊細で綺麗な作品で、とてもかわいいです。 シンプルなのでどこにでもつけていけます。 付属のシールもしっかりしたものをつけてくださり、クッション性と耐久性、共に高そうです。 急な依頼にも快く対応してくださり、ありがとうございました。 これから友人にも勧めるつもりです。
この度は誠にありがとうございました。無事にお届けでき安心いたしました。ぜひ使ってみてくださいませ^^ また、おススメいただけるとの事、ありがとうございます!よろしくお願いいたします^_^ 嬉しいレビューありがとうございました^^
ありがとうございました^^またいつでもお待ちしております!ぜひ使ってくださいませ。この度は嬉しいレビューありがとうございました^^
一昨日無事に式が終わりました。 とっても可愛くて、素敵でした😊 みんなにも好評で、ネイルの部分の写真もたくさん撮ってもらいました‼︎ 丁寧に対応していただいてありがとうございました!
ありがとうございました^^うれしいレビュー、ありがとうございます!!またいつでもお待ちしておりますので、機会があればよろしくお願いいたします^^
透き通るシェルネイル☆ネイルチップ ブライダルにも
本日無事に届きました! かわいいデザインでとても満足しています^ ^ この度はお忙しい中ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します♪