
ネイルアーティスト、グルーデコアーティスト、小物作家
無事に届きました!初心者な私の質問にも丁寧に答えて頂きとても感謝してます。本当にありがとうございました。素敵なデザインが多いのでまた別のチップも購入したいと思います(^ ^)
この度は誠に有難うございました^^ レビューもいただき、とても嬉しいです!ぜひ使ってくださいませ。またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます^^ぜひご注文、お待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました^^ぜひ使ってくださいませ*またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

結婚式で使用するためオリジナルで作製して頂きました♪ ドレスのイメージにぴったりでした(*^^*) 時間があまりないことをお伝えするとすぐに対応してくれてビックリするくらい早く手元に届きました! 今から当日が楽しみです♡ ありがとうございました(^-^)
この度はありがとうございました^^大切な日のお手伝いを出来た事をとても嬉しく思います。ぜひステキな結婚式をお過ごし下さいませ。またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。
結婚式に参列する際につけようと思い購入しました。 普段付け慣れていないので少し不安で、違和感ないよう短めでお願いしようと思いつつ オーダーの仕方も戸惑いながらな状態でしたが、親切丁寧な対応をして頂けたので 無事イメージどおりのモノが届きました。本当にありがとうございます。 キラキラで…でもシンプルで普段使いもできるネイルですね。大切に使わせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました^^嬉しいレビューをいただき、とても光栄です。 ぜひ使ってみてくださいませ。^_^またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。
こんばんは😃 本日無事受け取りました。 職業柄ネイルができないので休日につけるのが楽しみです。 早速子供の卒業式を控えているのでその時も使わせていただきます💕 サイズもぴったりでとても気に入りました😍 また機会がありましたら、よろしくお願いします😃
無事お届けでき安心いたしました^^ありがとうございます!!ぜひ使ってくださいませ^_^またいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!引き続きよろしくお願い申し上げます。

素早い対応ありがとうございました!
無事お届けでき安心いたしました。ありがとうございました。また機会があればいつでもお待ちしておりますのでよろしくお願い申し上げます。
無事お届けできて安心いたしました。ありがとうございます!ぜひイベントの多いこの時期に使ってくださいませ^^また機会があればいつでもお待ちしております。
透き通るシェルネイル☆ネイルチップ ブライダルにも
本日受け取りました。ホワイトのみだと思っていたのですが、淡いピンクとブルーでとても可愛かったです! 結婚式でつけるのがとても楽しみになりました(^-^) ありがとうございました!