
本日受け取りました‼︎ 手作りとは思えない程、既製品よりも素敵で高級感があり素晴らしいバッグでした♡このバッグをずっと大切につかっていきたいと思いました! この度は本当にありがとうございました!また機会がありましたら購入したいです!
レビュー大変遅くなり申し訳ありません😣 作品が届くまでの間、丁寧な連絡もいただけてとても安心できました。型崩れなく綺麗な状態で届きました💖 いつか購入したい...と密かに思い続けて約1年。もっと早くに検討していればと思うほど素敵な作品です。本当にありがとうございました!

無事届きました。丁寧な作りと後ろにもポケットが付いていて、とても気に入りました。本も充分入る大きさで、これから資格試験の勉強を始める予定なのですが沢山使わせていただきます。ありがとうございました。
想像以上に素敵で使いやすそうです。 サイズ感もちょうど良いです。 適度な厚みがあってしっかりしてますが、軽いです。 丁寧なお仕事をされてるのが伝わってきました。 ありがとうございました!
本日無事に作品届きました!! 思っていたよりも素敵なBagににやにやです。この帆布と革の組み合わせと色合いがドストライクだったんです。非常に丁寧なお作りで作家さんのお人柄が垣間見えます。 実はこちらのBag2、3年ほど前から素敵だなと思っていたんですが、自身が体調を崩してしまいなかなか手が出せず…今回引っ越しを機に気分を一新する為お迎えしたいと思いました。 悩みに悩んで家族や友人に散々相談し、やっぱりこのバッグが一番素敵。とみんなの意見が一致しました(o^^o) 念願叶って本当に嬉しいです。ありがとうございました。
shoulder bag /KURASHIki〈olive〉
無事に届きました。(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございます。 色も鞄の大きさも好みでしたので注文してとても良かったです。大事に使っていきます。