

プレゼントに購入しました。納期も考慮いただきありがとうございます。喜んでもらえました。また機会があれば宜しくお願い致します!
思ったより軽く、物もしっかり入るのにコロンとしていて可愛く、またどんな格好にも合いそうで、とても気に入りました。早速娘と公園に行くのに使いました。大切に使います。 丁寧なご対応ありがとうございました。
深みのあるオリーブ色、デザインが気に入り注文しました。 届いたバッグは写真通りのとても素敵なバッグでした。 色味がとても上品で、センターのベージュのラインととても良く合っています。 早速、明日から持ちます。 ありがとうございました。
pochette /KURASHIki〈chic〉
バッグ受領致しました。 お忙しい中ご対応頂きありがとうございます。 とてもしっかりとした作りで、サイズ感もちょうど良く、とてもかわいいです❗️ 1年前にお気に入りに登録してから、購入まで迷ったりしていたのですが、 購入出来て良かったと思っております。 大切にヘビロテさせて頂きます。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。