

すごく可愛いです! 細かい丁寧な作りで感動です。 またよろしくお願いします。

:笑顔:おはようございます。お世話様でした。 可愛いOF届きました。ドロワーズがホワイトになっていたのが残念ですが、着てもらったら違和感なし。 作りも丁寧で、繊細な作りです。飾りも勿論。 またご縁が繋がると嬉しいです。ありがとうございました。

無事に受け取りました(՞ . .՞) また機会がありましたらお願いします

すっごくかわいいです😍💕ありがとうございます✨

本日無事商品受け取りました。お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m

この度はありがとうございました。
ブライスアウトフィット ネオブライス お洋服セット
本日届きました。可愛らしいお洋服に大満足です。この度は有難うございました。