本日お品物を無事に受け取りました。 とっても素敵で気に入っています😊この度は素敵なお品物をありがとうございました^^ 是非またご縁がありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございました😊

本日、受取を確認しました!めちゃくちゃ可愛いです。縫製も感動的に美しいです!大切にします。この度は、ありがとうございました(*^_^*) 。 m(_ _)m

品物を受け取りました。 とてもとても素敵です♡ ありがとうございました♪

先程届きました。お洒落なコートとワンピース、孫と取り合いになりそうです。余りの可愛さに、若かったら同じコートが着てみたいと思いました。 ありがとうございました♪
ブライスウィッグ ネオブライス モヘア ウィッグ
ショートの黒髪のモヘアウィッグを探していたら、こちらのお品を発見しました♪とても可愛いウィッグで大満足です♪ありがとうございました!