

レビューありがとうございます(*>ω<*) インパクトのある作品ですので夏にピッタリです🌞

写真で見た以上に実物はさらに素敵で、嬉しくなりました。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます(*>ω<*) またのご縁お待ちしております🎵

本日受け取りました。 思い切って2つお迎えしてよかったです! 形も磨き具合も、色使いも透明感も素晴らしく、化粧箱を開けたときにとても感動しました。 雫型がとても好きで、上手く木とレジンが融合している境目をうっとり眺めてしまいます。もう流石ですと言うしかないです^ ^
感動をお届けでき嬉しく思います😄✌️素敵なレビューありがとうございます🌟

無事に届きました★ ルミエルさんのマルマルの作品 すごく気になっていたので 購入できて嬉しいです! 大切に使わせていただきます( ˊᵕˋ ) ありがとうございました★☆
この度は誠にありがとうございました🎵 またのご縁お待ちしております😃

毎回画像を拝見するたびに、最初にお迎えするならルミエルさんの雫型がいいなと思っていたので、念願叶えて頂いて本当に嬉しいです✨ 光に透かしてみると吸い込まれそうな透明度と渦で、何か神秘的な力を封じ込めたアイテムにしか見えません( *´艸`)レジンと木の境目もこんなにも滑らかになるものなんですね✨ウッドレジン初心者には贅沢すぎる一品になりました( ,,>_<,,)これから大切に身に着けていこうと思います🎵
この度はお迎えありがとうございます🎵 うるぷるんで幻想的な作品をこれからも作っていきます💎 またのご縁お待ちしております🌟

無事に届きました。とても美しくてずっと見ていられます!丁寧にお仕事されてるのが伝わってくる作品でした。大切に使わせて頂きますね。 ほんとにありがとうございました。
この度はお迎え頂きありがとうございました😊 またのご縁お待ちしております🍀

お礼が遅くなりました😓 昨日受け取りました! やっぱり赤も(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღでした! 急なお願いに迅速な対応、ありがとうございました!
2作品もありがとうございます🍀 これからもよろしくお願いいたします✨

今日届きました!! 色も形も大きさも…もぅ~完璧な理想通り!! 1つづつ丁寧に、大切に作っているんだなぁ~って (৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)感激しました!! 絶対に娘も喜んでくれる(*´︶`*)❤︎ 素敵な作品をありがとうございました!!
素敵なご縁ありがとうございました😊 1つ1つ丁寧にがもっとうなんです✨ 感激までしてもらえてこちらも感激です~🎵

朝焼けの海のような色合いでとても美しいです。形も大きさも程よく、磨きも艶々ぷっくりです。 送付の際トラブルがありましたが、メッセージでのやり取り、トラブル解決まで迅速かつ真摯に対応いただきとても安心しました。本当にありがとうございました。
無事に届き安心しました😊 またのご縁お待ちしております🍀

無事に届きました。 とてもキラキラしていて素敵です。 この作品に出会えてよかったです。 ありがとうございました(*゚▽゚*)
この度はありがとうございました😊✌️ またのご縁をお待ちしております🍀
ウッドレジン髪留め
素敵なレインボー色のウッドレジンネックレスをいただきました! 春や夏に向けて着けるのが楽しみです。 丁寧に梱包もしていただき、ありがとうございます。 大切に使いたいと思います。