

レビューありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しく思います🎵この度はありがとうございました🌟
レビューありがとうございます😊 鮮明な息吹が特徴の作品でした🎶 またのご縁をお待ちしております🌟

届きました!箱も素敵でそれと相まって特別になりました。赤い色が素敵で、暫く眺めていました。丁寧なお手紙もありがとうございます!
レビューありがとうございます😊 情熱的な赤をお楽しみください🎵この度はありがとうございました✨

どちらも見ていて吸い込まれそうになるくらい綺麗です。購入出来て幸せです。この度は本当にありがとうございました!
幸せって最高です😊素敵なご縁ありがとうございました🎵

とっても美しいウッドレジンにうっとりです✨ 大切にさせていただきます☺️💕 この度もありがとうございました✨
この度もありがとうございました🎵 色々な思い出を作っていってくださいね☺️

とってもステキな原石が届きました🍀このまま磨くのがもったいないほどの美しさです~💕 失敗しないように大切に磨いて仕上げたいと思います☺️他のカラーも気になりますのでまた是非よろしくお願いします🌟
レビューありがとうございます(*>ω<*) またのご縁心よりお待ちしております🎵

1/28のお昼頃に届きました! ウッドレジンの原石がシックできれいな黒い箱に入れられ、オーロラフィルムの袋に丁寧に封入され、緩衝材で保護されておりました(*^^*) 実物を見ると、本当に、とても美しく、自分で形を作り磨くのが凄い楽しみになりました!! とても心地の良いお取引を、誠にありがとうございました!!!
こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございます😊 素敵な作品に仕上げてあげて下さいね🍀

受け取りました。 とても丁寧なご対応ありがとうございました! 手元にうるぷるん!な作品がまた1つ届いて嬉しく思います✨ 大切に使わせて頂きますね。 包装にもお気遣い頂きありがとうございました! 今後も色々な作品を見たり購入できる事を楽しみにしています。 またご縁がありましたらその時はよろしくお願い致します!
再度のお迎えありがとうございました🎵 うるぷるんを大切にしてあげてくださいね😊✌️

コロンタイプと揺タイプの2種類購入させていただきました。写真より実物の方が小さくて可愛いです。コロンは本当にコロンと丸くて可愛くて、揺は雫型で海の色を閉じ込めたように綺麗です。手触りも滑らかでとても気に入りました。また違うカラーも購入させていただきたいです。
この度はありがとうございました🎵 また色々なカラーを作っていきますので、よろしくお願いいたします😊

作品届きました!お美しいので触るのすら憚られるようにも感じますが、磨き上げられた質感は撫でる手が止まりません。発送もとても早かったです。ありがとうございました。
商品レビューありがとうございます(*>ω<*) 木は撫でれば撫でるほど綺麗になります🎵沢山触れてあげてください😊
ウッドレジン 『神獣鱗 珊瑚』
本日こちら受け取りました。 写真見た時も素敵だと思いましたが、実物はもっと素敵でした……!! 幻想的な色でとても気に入りました。 ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。