

ありがとうございます。これからの季節たくさんつけて頂けると嬉しいです。
この度は素敵なピアスを購入させていただき有難うございました🌱結婚式へ向けて、お花がモチーフのアシンメトリーのピアスを探していて、なかなか欲しいものが見つからずここへたどり着いたのですが、商品ページを拝見しましてまさに理想的なピアスだったため即決させていただきました!発送もスムーズに対応していただき、実物も確認いたしましたが写真で見た通りの可愛いピアスでとても大満足です◎ありがとうございました^^
無事届いて良かったです!! 気に入ってくださって嬉しいです。 結婚式につけてもらえるのも嬉しいです。 ありがとうございました。

とってもセンスがよく、どれも素敵な作品で 又お願いしたいと思っています!! これからも商品をチェックさせて頂きます。
無事届いて良かったです‼️ またインスタの方覗いてみて下さいね。 ありがとうございました。
届きましたー♪ ゴールドですがキラキラし過ぎず、マットな感じで、パールも付いていて、落ち着いた色味でした。もうすぐ40の私でも派手過ぎずに着けられます。アシメのデザインも可愛くて思った通りの素敵なピアスでした。これからたくさん着けたいと思います。発送も早くて大変ありがたかったです😊
無事届いて良かったです‼︎ マットですごく使いやすいです♡ 私も愛用しています。 私も42歳なので全然大丈夫ですよ(笑) たくさんつけていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。

今日届きました😄 写真で見るより実物の方が可愛かったです❤️ 友達のプレゼントに購入しましたが、喜んでもらえると思います ありがとうございました🌈
無事届いて良かったです。 インスタにもあげてますので良かったら覗いてみてください☺️ お友達にも喜んでもらえると嬉しいです❕ ありがとうございました。

本日受けとりました! 写真どおりとても可愛いです✨ それに立派なおまけまでつけてくださって、おまけの域を越えています‼️ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺️
無事届いて良かったです!!!! たくさん使って頂けると嬉しいです😆 ありがとうございました。

いつも素敵な作品有難うございます(^.^)(-.-)(__)❤
こちらこそいつもありがとうございます😊

とても素敵な作品有難うございます(^.^)(-.-)(__)❤

本日無事に届きました(*^^*) 写真通りとても可愛いピアスで大満足です❗️ ありがとうございました😊
無事届いて良かったです😉 ありがとうございました。 また気に入って頂けるものを作りたいと思います。

素敵な作品有難うございます(^.^)(-.-)(__)❤
こちらこそありがとうごさいます。 また気にいるのありましたら宜しくお願いします。
パイナップルピアス
パールの可愛いパイナップルピアスが届きました! これからの季節にぴったりですね。 ありがとうございました。